スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月21日

THALES Type Handset

先日入手したTHALES Handsetですが、サイズとかとても使いやすくて愛用しているわけですが、イヤホンが2㎜だったり、ゴムパーツの劣化などがちょっと気になる時があります。

なにげにオークションを物色していたら、あるんですねTHALES Handsetのレプリカなんてものが。
すかさず落札し、数日後には手元へ届きました。


さすがに「THALES」の文字こそありませんが、外観の雰囲気はそれっぽくできてます。
イヤホンの穴にもちゃんとキャップがあって、外してみるとそこには2㎜のピンジャックが・・・無い!
 
 



挫折から立ち直るのに数日を必要としました。
そのまま転がしていても仕方が無いので、イヤホンジャックを付けて使えるよう改造を試みます。
 


少し調べて、スイッチ付き(スピーカー切り替え式)のジャックを使えばいいらしいので、オクでジャックを入手。
自分でもできる簡単な半田付け作業でなんとか完成。
   


出来上がったハンドセットを使って、2台の無線機で通話を確認。
これで装備からイチイチ着脱しなくても、無線機だけ入れ替えるだけで装備の入れ替えができます。
ついでに3.5㎜のイヤホンジャックになって変換コネクターを使わずに100均のイヤホンも使用可能です。
 


やっぱり中華製品をよりよく使うには下調べが大切なんですねぇ。
今回も勉強になりました。





  


Posted by comosoldier  at 00:10Comments(0)装備品 他

2013年05月02日

THALES ハンドセットの再生

先日、友人からなんとTHALESハンドセットを譲り受けました。
なんという気前の良さ。まさに心の友。

このTHALESハンドセットは某ショップで販売されているリビルド品で、アイコム用に改造されています。
譲るにはそれだけの理由もありまして、スイッチボタンのゴムが裂けちゃってます。
もちろん動作には問題の無いものなので譲ってくれたわけです。
さすがにゴムパーツはオリジナルのコンディション次第でしょうからこれは仕方ないでしょうね。
「彼ならきっと直して、また活かしてくれるであろう」と、この期待を裏切るわけにはいきません。
  


さっそく中身を拝見。
ケースを留めているネジはトルクスT10なので、メカボ用のトルクスドライバーでOK。
基盤を固定するネジもトルクスですが、持ち合わせていないサイズなのでこのまま作業します。
問題のゴム部品は硬化しており、すでに寿命といったところ。
ここをどうにかすればいいわけです。
  



操作するゴム部品としてはゴムがあまりに薄い感じで、材質にも問題がありそうです。
裂けた部分を切り取り、切れてしまった部分は瞬間接着剤で補修。
操作側の面にシリコンシートを接着して、応急程度の防水、防塵措置を講じます。
スイッチ操作部には、切り出したABS板でスイッチボタンを作って、シリコンシートの上にゴム系接着剤で貼り付けて完成。

スイッチ操作面をABS板にしたのは、ゴム系素材の負荷を減らすためのもの。
特省無線のスピーカーマイクなどは防水タイプでもスイッチ自体はプラ製が一般的みたいですし。
  



接着剤の乾きを待ってから操作してみると、ちょっと重めの操作感ながらカチっという音で動作してくれました。
見た目も違和感が少なくて良好。これでまた活躍してくれるはず。
 


イヤホンジャックは2.5㎜タイプなので、KENWOOD用などで代用できそうです。
いやぁ握っているだけでもニヤニヤしますねぇ。
自分の装備じゃTHALESなんてもったいないくらいですが、大切に使わさせていただきます。


  


Posted by comosoldier  at 00:07Comments(2)装備品 他

2011年07月16日

押入工廠 夏のガンナーコーデ♪

どーもどーも、お久ブリーフ。

その昔に先輩メンバーさんから譲ってもらったベストをちょこっと手を加えてみました。
皆さんの装備を見ていると最新の現用装備とか自分には高嶺の花。
持ってる鉄砲ももはや古めかしいモノばかりなんで、それに見合う感じを目指しました。
まぁ、一昔までは主流だったタイプのレプリカベストをガンナー仕様にポーチを入れ替えただけですけど。

肝心のSAWポーチはホンモノはお高いので、国内大手メーカーS●●TS●S●EM製 LLパウチの新古をオクで入手。
既存のポーチは独自規格でパイルアンドフックでの固定。
改造のし甲斐があります。
   


今回はベスト側のドットボタンを利用するので全て撤去し、新たにドットボタンを取り付けました。
しかしこのポーチ、内側がゴム引きのようになっており、ナイロンも薄いので糸が通っていた穴がミシン目になって穴が・・・。
   


さて細かな部分は見なかったことにして、ベストに合わせて大量のドットボタンを取り付けて完了です。
実際に取り付けてみるとフラップのパイルアンドフックを思い切り剥がすと、ドットボタンもいくつか外れます。
これも見なかったことにして、フニャフニャなLLパウチでは格好が悪いので「中身」も用意しました。
職人さん御用達のスポンジ。
タイル工事やクロス工事で使うもので250㎜×75㎜×160㎜というサイズでホームセンターなどで2~300円で売ってました。
これを半分に切ってポーチへ。
  


すると、なんということでしょう! あんなに殺風景だったレプリカベストが機能的な特殊部隊装備チックに大変身w
なんとなく見た目はBHIのベストっぽく見えませんか?ww
これなら型崩れの心配も無いし、軽くてカラダに当たっていても痛くないし、 ついでに安い!
誰からも褒めてもらえそうにないので、勝手に盛り上がってみました。



それはでは股ごきげんよう。
  


Posted by comosoldier  at 00:02Comments(0)装備品 他

2010年11月03日

無知との遭遇 完結編

元々はKSC Cz75 Sys7を入れるホルスターが欲しいという安易なところから始まったこの話。
米国での店探し、商品知識の向上、転送業者さん探し(←今ここ)と次第に目的に近づきつつあります。

今回はインポートスクエアさんに荷物転送をお願いしました。

そしてついに本命の商品が届きました!
中身を確認すると見慣れたビニールのバッグに入ったブツが鎮座してます。
 

品番は注文通りです。
相変わらず取扱説明書は本体にネジ込んでありました。
 

KSC Cz75は問題無く入りました!
ハンマーダウンの状態で納まっています。
 

これが入るなら、東京マルイ製のこちらも…。
ちょっとキツ目ですが、ロックの掛かる位置まで入りました!
やったー!キタコレ、カッケー!!
 

さっそく今度は自分にフィッティングしますが、レッグベルト長すぎ。
Fatなヤンキー向けとなっておりましたので、到着したばかりのSAFARILANDを切ります。
銃の次に入れたのがハサミとは。('A`)
切り取ったベルトの小口は、ほつれ防止でライターで軽く炙るとナイロン繊維が溶けて固まります。
 


使用感は「さすが」のSAFARILANDですねぇ。
なんというか、この安心感はCQCには無い感覚なんですよねぇ。

今年はいろいろと勉強代を払って経験できました。
また来年はもうちょっとお利口さんになりたいもんです。



  


Posted by comosoldier  at 03:07Comments(2)装備品 他

2010年09月05日

無知との遭遇 特別編

Cz75 2ND SYS7がえらく気に入ったので専用ホルスターを買おうと、前回は米国から直接個人輸入しようとやりました。
メーカーの指示なのかショップの方針なのか、さすがに海外発送はしてもらえませんでした。
米ディ●ニーだってちゃんと送ってくれるのに…ケチ。

問題だった直接発送をしてくれない件は他のショップも同様らしく、個人輸入では一番初歩的な問題のようで検索すれば代行輸入(転送サービス)してくれるサービスが結構ありました。
その中で自分はスピアネットなる業者を見つけて、早速利用してみました。
それは米国の倉庫を代替の住所地としてそこへ発送してもらい、届いたら手数料、送料を決済すると日本へ送ってもらいます。
登録手続き、発送までの手続きも比較的簡単でした。

注意点は現地住所の記入方法で、米国では住所をちょっとした書き間違えただけで輸送業者がすぐ品物を送り返してしまいます。
日本じゃ郵便局がちゃんと調べて届けてくれるのでそういったトラブルは少ないんですけど、あの米国人がそんなメンドクサイことはするワケありません。
なのでネットで検索すると詳しい書き方を紹介してくれているサイトもありますので、調べてみると面白いです。


今回スピアネットなるトコロへ依頼しましたが、ちょっとお勧めはできません。
送料を二重に請求されたり、その説明も銃に関する物だからと一行だけだし…。
普通に通関するし、なんら法的に問題が無いし、質問の返事も来ない。
我々のような趣味にはあまり理解が無いようですので、次回は別へお願いするつもりです。


そんでもってちゃんと届きました。
ほんと今回は色々と勉強になりました。
早速、簡易な梱包からサファリランド6004を取り出して、KSC Cz75を挿入しま・・・アレ?











…入らない。
品番間違えた。('A`)ヴァー



  


Posted by comosoldier  at 18:19Comments(6)装備品 他

2010年08月11日

腰マグ的スタイルのススメ

日曜に我がチームの定例ゲームに参加してきました。

フィールドは薄曇で連日の猛暑に比べればまだ過ごしやすいコンディション。
暑い季節にいつも使っているチェストハーネスから、今回は実験的にデューティーベルトにクイックドロウマガジンポーチにダンプポーチ、CQCホルスタとBDUという簡素な装備でゲームに参加してみました。
自分の場合は1ゲームでノーマルスペアマガジン1~3本しか使わない場合が多いので、それならいっそ腰周りの装備だけにするCQB的なスタイルが野戦でも有効ではないかと。


クイックドロウマガジンポーチは大陸ブランドFLYYEのダブルM4+クワッドピストルマグポーチが価格的にも気になってました。
早速ポチってみると、もう翌々日には手元に届きました。


ピストルマグはサイズが大きくてマルイベレッタなどのマガジンには調整が必要で、5㎜のウレタンスポンジを両面テープで固定して対応。
M4マガジンにはWA M4系の重いマガジンでもしっかりと保持できて、このへんも期待通り。
 

M4マグは銃本体の物を含めて3本にピストルマグは5本といういわゆる腰マグ的スタイル。
特定省電力無線はBDUの胸ポケットに仕舞えば、あと持ち歩く必要ってほとんど無いですから。
20分間程度のゲームならこれで十分かも。
 
やっぱり少し寂しいので、後ろにはグレネードポーチでミリタリー感を残してます。
総重量は約10㎏! 軽い腰痛持ちな自分ですが、そこは信頼のBlack Hawk製ベルトパッド。
使用感は素晴らしくて、重さを感じさせません。 最高です。



結果は…けっこういいかも。

メインがSPRだったというのもあったんですが、最後のマガジンを使うあたりまでには決着が付きます。
SPRの残弾が尽きたら、迷わずM92Fにスイッチするように割り切ってしまえばいいので、むしろスッキリしていい感じ。
クソ暑いナンバー10なこの季節には(自分的に)最高ですねぇ。

今回の経験を生かして次回までにはもう少し改良してみようかと思います。       


Posted by comosoldier  at 01:44Comments(2)装備品 他

2010年07月25日

無知との遭遇

久々のブログ更新となります。m(_ _)m

前回の更新は…6月12日! ずいぶんとサボったもんだなぁ。
副業であるサラリーマンは世を忍ぶ仮の姿なワケですが、これを怠るとライフラインを止められて、大変ヒモジイ思いをする羽目になるのです。
でも徹夜とかやめましょうよ、ホント…。


今年になって最初に導入した銃器がKSC Cz75 2nd SYSTEM7でしたが予想以上に調子がよくて、気付いたらスペアマガジンが2本も増えてました。
あとはいつ本格的に実戦運用してやろうかと考え中で、どうせならホルスターも専用品を、と思って
調べると思った通りSAFARILANDの6004に290-121という番号でCz75の設定がありました。
国内では殆ど需要が無いのか在庫も無く、海外通販を調べると在庫のあるショップ数件を発見。
さっそくPaypalで手続きを済ませると翌日に届いたメールには、こんな内容が…。

「Unfortunately, at this time we cannot ship any Bianchi products outside of the United States due to
restrictions imposed by our manufacturer.
The manufacturer has specified that United States dealers
should not sell internationally to protect business rights of International dealers. 」

翻訳ソフトによれば(笑)、「メーカーからの制限により輸出(販売)できません。」とのこと。orz
メーカーは国から制限されているのでしょう。
素人が思いつきで買おうと思っても、そう簡単にはゆかないもんですねぇ。
いやいや、自分の無知にはいつも泣かされます。

検索で引っかかったところでは軒並み同じ対応でしたが、これが米国以外だともしかしたら…。
もう少し調べてみたいと思います。   


Posted by comosoldier  at 00:25Comments(2)装備品 他

2010年05月25日

ロックンロールにゃ金かかる

雨の中、定例ゲームに参加してきました。
ウチのチームは雨くらいでは定例は中止になりません。

定例といえば春先の定例で、もう長年使っていたToySoldier DummyRadio PRC-148を壊してしまいました。
ゲームスタート後に枝にブレードアンテナを引っ掛けてそこへ体重を掛けてしまったので、アンテナ土台部分から上蓋ごと割ってしまいました。


Lazycatでも既に品切れ状態でオクで出てくるのを気長に待って、仕方が無いのでそれまでは装備から外しておこうかなと。
でもやっぱりラジオポーチが空なのも寂しいし、今更ながらスパルタンエアソフト製PRC-148をBBKingさんにて購入。
BBKingさんからはすぐに大きな袋が届きました。
さすが仕事が早いっすね。
さっそく商品を取り出して眺めてしょうかね。
 

全体的にToySoldire製より小さくてスイッチ周りも本当に押せそうな雰囲気があります。
これだけで話しかけてもお返事が来ないし、変な人だと思われるので止めたほうがいいです。
単なるコスプレ装備品なんですけど、マニア向けだけあってそれなりのコダワリを感じ取れます。

でも正直いって¥7Kって値段の商品でも無いかなぁ。
ドンガラなハリボテですから、壊れると厄介な機械モノの裏切られた感はありませんけどね。
最近のアチラの商品は割高感があって魅力が半減に思います。
 

ヘッドセットなんかを繋げてみたりもしたいところですが、無線を内蔵させるとチャンネル変更が面倒なんで自分は入れません。
もっとズッシリとした重さも欲しい感じだし、これも凝り出すとキリがありませんね。
本格派の方々に見られると恥ずかしいんで、とりあえずは繋いでるっぽくだけしとこうかなぁ。

      


Posted by comosoldier  at 00:02Comments(4)装備品 他

2010年04月30日

BHI CQCホルスタ 固定ネジ

BLACKHARK CQCホルスターを愛用しています。
あれって普通に売っているM4ネジとはピッチが違うので、装備の変更などでCQCホルスターの取り付け場所を変える際に固定しているネジを交換するのに初めは困った人もいらっしゃるんじゃないでしょうか?
CQCに埋め込まれているナットは真鍮のような色が見えるので、間違ったネジを無理やり入れてしまうと簡単にネジ山が潰れてしまいます。
自分もネジの長さが足りなくて短いまま使っていたら、ゲーム中に脱落しました。('A`)

そこでCQCホルスタをホームセンターまで持ち込んで合うネジを探してきました。
あまりコソコソしてると万引きみたいなんで、胸を張って入店します。
あれを見て「お、CQCじゃん」とお気づきになった方がいたら、それは同胞だと思って見なかったことにしてください。(笑

探していたネジはすぐに見つけられました。
M4、長さ6㎜、ネジピッチ0.7㎜…いわゆるJISネジ(メートル並目)と呼ばれるネジで、大きなホームセンターでないと無い場合もあります。
身近なところではパソコン内の取り付けネジはこのタイプを使っている場合が多いそうですので、パソコンショップを探してみるのもいいかもです。



早速取り付けですが、いつのまにか自分も既にネジ山がナメかけてました。('A`)
幸いにもネジ山がナメていたのは手前側だけで、奥までしっかりとネジを入れられるよう垂直に強く押しながら回したら、なんとかガッチリと固定できました。
ネジ自体にも緩み止めの加工が施されているので簡単に緩むこともないでしょう。

ところでこのCQCホルスターって、サファリランドみたくもっと種類が欲しいところ。
大☆陸メーカーはそんなところを狙い撃ちしれば、もっともっと売れるのにコピーしてオシマイなんですよね。
Browning Hi-powerやCz75とか…欲しいですよね?


  


Posted by comosoldier  at 00:11Comments(4)装備品 他

2010年03月09日

追い込み作業中

カスタマイズショップ ETR 様へ納品するレプリカMK141MOD0の組み立て作業も大詰め。
こんな時に限って副業(笑)のサラリーマン稼業が多忙となってしまうんですよ、これが。

毎回苦労するのがこのラベル製作で、色調、貼り方など一進一退を繰り返す日々。
後から作ったラベルの発色が良かったりすると、もうこれまでのラベルが気に入らない。
結局、気が付いたらベリベリと剥がしちゃってる。 あ~ちょっと勿体無い。

やっぱり中途半端ではよくないし、自分もこの方が気持ちいいんです。

いつかどこかのフィールドで、押入工廠のMK141MOD0を持ってる人を見かけられたら嬉しくて声をかけるかもしれませんけど、
不審者ではないのでフィールドマスターに苦情とか申し出ないでくださいね。(笑)   


Posted by comosoldier  at 01:51Comments(0)装備品 他

2010年03月05日

お疲れさん

先日、ちぎれて焦ったシリコン型ですが、遂に寿命を迎えたようです。
二代目であり第二世代の型で、既に数十個を作り出したので大往生です。


最後のヒューズを型取りした後に離型が上手くゆかずに裂けた破片がヒューズにくっついてきました。
ここまでくるともう寿命なので、もはやこの型では頑張っても良いモノは作れません。
ようはまた型を作ればいいのですが、ちょうど目標を達成と同時に役目を終えるなんてなんともいぢらしいヤツです…。

製作作業は大詰めを迎えてきてるので、気合を入れないと!  


Posted by comosoldier  at 11:52Comments(0)装備品 他

2010年02月10日

Σ(゚Д゚)ガーン!

YAHOOオークションに出品していたレプリカMK141MOD0カスタマイズショップ ETR 様でお取り扱いしていただくようになりまして、すでに材料を上回るほどのバックオーダーを賜りました。
自分もなんとか早くお届けできるようにチマチマと製作をしております。

今日もレジンキャストでヒューズ部を作ってたワケですが、最後の脱型をしようとちょっと焦って作業していました。
シリコン型もちょっとくたびれてきていて、だんだん脱型しにくくなってきてたんですが、ちょっと強めにシリコン型を拡げていたら、メリメリと嫌な音。
剥がれている音だと勘違いして、もう少し型を拡げながら側面を覗き込んだら…Σ(゚Д゚)ガーン!


シリコン型が裂けてました。orz
幸いにもディティールに影響の無い部分で裂け目が止まっていたようで、補修すればまだ使えそうです。
剥離剤スプレーが足りなかったのかなぁ? やっぱりケチケチしちゃいけませんね。
今からまた型をおこすには時間が無いし、もう無理は出来ないな…。
でも品質第一の押入工廠ですから(笑)、今のうちに型枠を用意しておこうかな。

なんだかいつも自分で仕事を増やしてる予感…。   


Posted by comosoldier  at 00:25Comments(2)装備品 他

2010年01月09日

MK141 MOD0 再販のお知らせ

先日よりアナウンスさせていただいておりましたMK141MOD0の自作レプリカ品について
相手先の連絡が取れなくなってしまったので、オークションにて再販したいと思います。

本当は買ってくれる方々に商品を手にとって見てもらえればいいな、という思いがあっったのですがやはり難しかったようです。
スパルタンエアソフトと見比べてもらえると分かってもらえると思います。
地味に苦労してる部分が!(笑


とりあえずマイペースに出品させていただきますので、今後も宜しくお願いいたします。m(_ _)m 


  


Posted by comosoldier  at 23:02Comments(0)装備品 他

2009年12月28日

MK141MOD0 が!

年末ということもあり、ここのところ更新をサボってました。m(_ _)m
オークションの出品も一旦終了させていただきました。
すぐに欲しい方にはすでに行き渡った感もあったんで、ひと段落です。

そして今度はスパルタンエアソフトからもMK141MOD0のダミーが発売されるとか。
ついに大陸メーカーが重い腰を上げた感じですねぇ。
量産品の割りに価格が高めな気もしますが、完成度が価格に見合うだけの商品ならいいですね。

来年、押入工廠のMK141MOD0はショップ様での販売を予定しております。
詳細については別途ご報告させていただきます。

こちらも負けないように品質向上を目指しておりますので宜しくお願いいたします。  


Posted by comosoldier  at 00:01Comments(0)装備品 他

2009年12月19日

MK141 MOD0 オークション終了

これまでチマチマと作り続けてきましたレプリカMK141MOD0。
一部の皆様(笑)からご愛顧をいただき、本当に感謝をしております。


そんな希望者の方々へは、取引の公平性を保つという理由でオークションを選択させていただいておりました。
タイトルにある「オークション終了」とありますが、落札されたことでは無くて、一旦オークションへの出品を終わりさせていただこうかと思っております。
しかしながらご希望に方のために今後も生産について、これまで通り進める予定でありますのでご安心を。

気付いたらすでに販売した数は40個を超え、自分でもこれほど引き合いがあるとは思いもしませんでした。
今後は販売店様からの販売を予定しておりまして、詳細につきましてはのちほどご案内させていただきます。


これからもさらなる品質向上を目指してcomosoldier自身も精進したいと思います。
そして今後も宜しくお願いいたします。m(_ _ )m    


Posted by comosoldier  at 10:02Comments(0)装備品 他

2009年12月10日

MK141MOD0出品しました

今週もなんとか出品にこぎつけました。
もし宜しければ、装備のアクセントにいかがでしょうか?

YAHOOオークション
「 非致死性手榴弾 MK141 MOD0 フラッシュバングレネード レプリカ 」


 

  


Posted by comosoldier  at 18:46Comments(0)装備品 他

2009年11月26日

Magpul PTS

久しぶりに外装パーツに手を出しました。
magpul PTSレンジャーフロアプレート 電動ガン多弾数用3個セット


あまり外装パーツって自分好みのモノって無いんですが、これは使いやすそうですね。
あのMS2スリングやASAPなども独創的で、電動ガンパーツまで視野に入れる商品展開には恐れ入ります。

で、本題ですが、このパーツは多弾数Mg専用で、ノーマルマガジンでは固定ビス穴が無いので簡単に外れてしまいます。
そこで自分は底板のステンレスプレートの後端をラジオペンチで1㎜ほど起こして取付してみました。
(写真奥が曲げ加工したレンジャーフロアプレート)

取付の最後にレンジャーフロアプレートをスライドさせてゆくと「パチン」という音と共に外れなくなります。
あとはビス穴にキャップをして完成!
もうすでにこの方法でやってる人も多いんじゃないでしょうか?

これでMagpul DVDで叱られている生徒になれるぞ!
(Feed!Feed!Feed!Feed!!)

  


Posted by comosoldier  at 11:09Comments(2)装備品 他

2009年11月25日

MK141MOD0 出品します

こ、更新してないのは忘れてるわけじゃないんだからね!

えー、やっとMK141MOD0が出品できるモノができました。(遅
ラベルの色が気になって色々試しているウチに、自分でもなんだかよく分からなくなってきました。
プリンターの色設定が変なのか自分が変なのか?
きっと後者なんでしょうけど、無駄に試し刷りをしたラベルが山のように…。
嗚呼勿体無い。

そんなわけで、日々微妙に進化をしているMK141MOD0です。
「 非致死性手榴弾 MK141 MOD0 フラッシュバングレネード レプリカ 」

宜しくお願いいたします。m(_ _)m


   


Posted by comosoldier  at 23:09Comments(0)装備品 他

2009年11月11日

MK141MOD0 出品します

こここのところ本業が少し落ち着いてきたので、MK141MOD0の製作を進めておりました。
湿度も下がってきたせいかヒューズのミスショットが減り、割れながらナカナカの完成度に仕上がっております。

YAHOOオークション「 非致死性手榴弾 MK141 MOD0 フラッシュバングレネード レプリカ  

 


宜しくお願いいたします。 m(_ _)m

  


Posted by comosoldier  at 11:30Comments(3)装備品 他

2009年10月30日

MK141MOD0 出品

最近めっきり寒くなりましたね。
寒いのは大好きなんですが、ガスガンが動かなくなるのは辛い!
乾燥もひどいので、皆さんも風邪など引かない様に

いろいろカスタムの構想があって、作業もちょこちょこやってます。
でもカタチになっていくのはまだまだって感じでしょうか。

えー本題ですが、MK141 MOD0レプリカをまたオークションへ出品いたしました。
ヒューズ部品を欠品してしまったので、次回の出品は未定です。
おそらく価格はそれほどは上昇しないと思いますので、興味のある方いかがでしょうか?


 
YAHOOオークション「非致死性手榴弾 MK141 MOD0 フラッシュバングレネード レプリカ  


Posted by comosoldier  at 00:08Comments(0)装備品 他