スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年11月25日

MK141MOD0 出品します

こ、更新してないのは忘れてるわけじゃないんだからね!

えー、やっとMK141MOD0が出品できるモノができました。(遅
ラベルの色が気になって色々試しているウチに、自分でもなんだかよく分からなくなってきました。
プリンターの色設定が変なのか自分が変なのか?
きっと後者なんでしょうけど、無駄に試し刷りをしたラベルが山のように…。
嗚呼勿体無い。

そんなわけで、日々微妙に進化をしているMK141MOD0です。
「 非致死性手榴弾 MK141 MOD0 フラッシュバングレネード レプリカ 」

宜しくお願いいたします。m(_ _)m


   


Posted by comosoldier  at 23:09Comments(0)装備品 他