スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月25日

ロックンロールにゃ金かかる

雨の中、定例ゲームに参加してきました。
ウチのチームは雨くらいでは定例は中止になりません。

定例といえば春先の定例で、もう長年使っていたToySoldier DummyRadio PRC-148を壊してしまいました。
ゲームスタート後に枝にブレードアンテナを引っ掛けてそこへ体重を掛けてしまったので、アンテナ土台部分から上蓋ごと割ってしまいました。


Lazycatでも既に品切れ状態でオクで出てくるのを気長に待って、仕方が無いのでそれまでは装備から外しておこうかなと。
でもやっぱりラジオポーチが空なのも寂しいし、今更ながらスパルタンエアソフト製PRC-148をBBKingさんにて購入。
BBKingさんからはすぐに大きな袋が届きました。
さすが仕事が早いっすね。
さっそく商品を取り出して眺めてしょうかね。
 

全体的にToySoldire製より小さくてスイッチ周りも本当に押せそうな雰囲気があります。
これだけで話しかけてもお返事が来ないし、変な人だと思われるので止めたほうがいいです。
単なるコスプレ装備品なんですけど、マニア向けだけあってそれなりのコダワリを感じ取れます。

でも正直いって¥7Kって値段の商品でも無いかなぁ。
ドンガラなハリボテですから、壊れると厄介な機械モノの裏切られた感はありませんけどね。
最近のアチラの商品は割高感があって魅力が半減に思います。
 

ヘッドセットなんかを繋げてみたりもしたいところですが、無線を内蔵させるとチャンネル変更が面倒なんで自分は入れません。
もっとズッシリとした重さも欲しい感じだし、これも凝り出すとキリがありませんね。
本格派の方々に見られると恥ずかしいんで、とりあえずは繋いでるっぽくだけしとこうかなぁ。

      


Posted by comosoldier  at 00:02Comments(4)装備品 他