2010年03月15日

厚木でフリマ

20日(土)より本厚木で行われる「ミリタリー&トイマーケット厚木」なるフリーマーケットに出店することになりました。

とりあえず今回は出店も入場も無料ということで、主催者様の好意でスペースを確保していただきました。
といっても自分ひとりではなくて、チームの一員としての参加です。

えー自分の主な出品内容は、使いきれていない装備品を¥1,000~¥100で出したいと思います。
なかにはBHIなどもあるので興味のある方はいかがでしょうか?
当日はA4に「押入工廠」と書いた紙を置いてますので、見かけたら覗いてみてくださいませ。
買い物された方には先着で「フラッシュバン用ヒューズラベル」を進呈します。
厚木でフリマ 厚木でフリマ


そしてVFC AKMSのボルトストップ機構の参考展示も予定しております。
こちらも興味のある方がいらしたようなので、いろいろ意見交換できるといいですね。
自分は私用もあって、20日(土)のみの参加になります。


「ミリタリー&トイマーケット厚木」の詳細は下記のとおりです。

・日程:3月20日土曜日~21日日曜日の2日間 (入場無料)(エアーガン試射レンジ常設予定)

・場所:厚木市中町3-13-4 厚木赤い風船ビル地下1階

・開催時間:10時~17時




 





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
新サバゲフィールド「みんなの森」デビュー
日米親善 キャンプ座間 桜まつりに潜入
第二回厚木ミリタリーマーケット
神奈川でフリマですって
グアムの思い出
CAMP座間 体験DAY
同じカテゴリー(イベント)の記事
 新サバゲフィールド「みんなの森」デビュー (2014-09-16 00:33)
 日米親善 キャンプ座間 桜まつりに潜入 (2012-04-07 23:52)
 第二回厚木ミリタリーマーケット (2010-08-24 07:48)
 神奈川でフリマですって (2010-02-14 00:10)
 グアムの思い出 (2009-11-24 11:09)
 CAMP座間 体験DAY (2009-11-15 10:00)

Posted by comosoldier  at 07:17 │Comments(3)イベント

この記事へのコメント
私も土曜日休みなのでお邪魔します!!
Posted by 八王子3 at 2010年03月18日 21:56
八王子3さん

どもども~。
ついでに商売もしちゃってってくださいませ。
いろいろお聞きしたいこともあるんで…。
あ、例のアレも譲っていただけると嬉Pです。
Posted by comosoldiercomosoldier at 2010年03月18日 23:53
ピンク色のアレですな???
お持ちいたします(日野G
Posted by 八王子3 at 2010年03月19日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。