2009年11月24日

グアムの思い出

数年前に、グアムのワールドガンで実弾射撃を体験しました。
ここ最近は家族も増えて行く機会をすっかり逃していて、ちょっと寂しいような。
グアムの思い出グアムの思い出グアムの思い出

お世話になったのは大戦中から現用までレンタルガンの品揃えはグアム№1のワールドガン
自分はベレッタM92、ブローニングHP、M1911スプリングフィールド、M4A1、AK47、ベネリM3の弾を購入。
嫁はグロック17、SIG P226、AK74というメニューでした。

グアムの思い出グアムの思い出グアムの思い出
感想としては7.62×39とOOバック以外は撃ちやすくて、慣れるまでに時間はかからなさそうに思えました。
ガンハンドリングなどまだまだ未熟ですが、レンジマスターのお陰で無事故で終了できました。
外観については見慣れた感もある銃器ばかりで撃つ直前までは「実銃である」実感が薄い感じ。
しかしオイルの臭いや重さ、発射ガスと共に飛び出す熱い薬莢は本物ならではの醍醐味ですね。
でも自分はトイガンで十分かな…。

韓国やサイパンの痛ましい事件が残念でなりませんが、道具が悪いのではなく扱う人間次第だなと痛感しました。
被害者のご冥福をお祈りします…。



今週も色々と忙しくてMK141MOD0の生産が追いつかず、出品出来ませんでした。
また材料を追加しとかないと、と思いながらネットにアクセスして関係ない物を買ってみたり。(馬鹿
来週こそはまた出品いたしますので宜しくお願いします!m(_ _)m      





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
新サバゲフィールド「みんなの森」デビュー
日米親善 キャンプ座間 桜まつりに潜入
第二回厚木ミリタリーマーケット
厚木でフリマ
神奈川でフリマですって
CAMP座間 体験DAY
同じカテゴリー(イベント)の記事
 新サバゲフィールド「みんなの森」デビュー (2014-09-16 00:33)
 日米親善 キャンプ座間 桜まつりに潜入 (2012-04-07 23:52)
 第二回厚木ミリタリーマーケット (2010-08-24 07:48)
 厚木でフリマ (2010-03-15 07:17)
 神奈川でフリマですって (2010-02-14 00:10)
 CAMP座間 体験DAY (2009-11-15 10:00)

Posted by comosoldier  at 11:09 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。