スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月03日

無知との遭遇 完結編

元々はKSC Cz75 Sys7を入れるホルスターが欲しいという安易なところから始まったこの話。
米国での店探し、商品知識の向上、転送業者さん探し(←今ここ)と次第に目的に近づきつつあります。

今回はインポートスクエアさんに荷物転送をお願いしました。

そしてついに本命の商品が届きました!
中身を確認すると見慣れたビニールのバッグに入ったブツが鎮座してます。
 

品番は注文通りです。
相変わらず取扱説明書は本体にネジ込んでありました。
 

KSC Cz75は問題無く入りました!
ハンマーダウンの状態で納まっています。
 

これが入るなら、東京マルイ製のこちらも…。
ちょっとキツ目ですが、ロックの掛かる位置まで入りました!
やったー!キタコレ、カッケー!!
 

さっそく今度は自分にフィッティングしますが、レッグベルト長すぎ。
Fatなヤンキー向けとなっておりましたので、到着したばかりのSAFARILANDを切ります。
銃の次に入れたのがハサミとは。('A`)
切り取ったベルトの小口は、ほつれ防止でライターで軽く炙るとナイロン繊維が溶けて固まります。
 


使用感は「さすが」のSAFARILANDですねぇ。
なんというか、この安心感はCQCには無い感覚なんですよねぇ。

今年はいろいろと勉強代を払って経験できました。
また来年はもうちょっとお利口さんになりたいもんです。



  


Posted by comosoldier  at 03:07Comments(2)装備品 他