スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月30日

M870 なんちゃってSCATTERGUNカスタム の中身

先日アップした、マルゼンM870なんちゃってSCATTERGUNcustomのつづき。
これ自体は数年前に作っていたもので、使える機会も少なくお蔵入りしてました。

その理由はこのM870、パワーソースがCO2仕様になってます。
もちろんレギュレーターを通さないと危険ですし、そのままではたぶんバルブが叩けないでしょう…。
ちゃんとゲームでも使用したいので、ここはしっかりとしないとダメですね。

レギュレターは信頼のADA。w 当然ながら可変式にしてます。
本当はここへ更に圧力計も欲しいところですが、スペース的にも配管経路的にも厳しくてそれは断念…。
今は小型で高性能な弾速計もあるので自宅でも細かい調整ができますが、この頃はまだそんな環境がありませんでした。
計測器も充実し、寒さの厳しいこの時期ならこのM870の本当の活躍の場がありそうな気がします。

このレギュレターを入れるのにストック基部を加工して、短いボルトで固定が可能になってます。
そのスペースにテトラ38gボンベが納まるように、またいろいろ加工してあります。
最近は汎用規格38gが入手しやすくなったので、噛ませているアダプター無しにすればもう少しストック内に余裕ができそうです。


実際のゲーム投入には、しっかりと初速を調べて調整し、胸を張って持ち込みたいと思います。




  


Posted by comosoldier  at 23:59Comments(4)銃器系