2009年10月30日

MK141MOD0 出品

最近めっきり寒くなりましたね。
寒いのは大好きなんですが、ガスガンが動かなくなるのは辛い!
乾燥もひどいので、皆さんも風邪など引かない様に

いろいろカスタムの構想があって、作業もちょこちょこやってます。
でもカタチになっていくのはまだまだって感じでしょうか。

えー本題ですが、MK141 MOD0レプリカをまたオークションへ出品いたしました。
ヒューズ部品を欠品してしまったので、次回の出品は未定です。
おそらく価格はそれほどは上昇しないと思いますので、興味のある方いかがでしょうか?


 MK141MOD0 出品
YAHOOオークション「非致死性手榴弾 MK141 MOD0 フラッシュバングレネード レプリカ





同じカテゴリー(装備品 他)の記事画像
THALES Type Handset
THALES ハンドセットの再生
押入工廠 夏のガンナーコーデ♪
無知との遭遇 完結編
無知との遭遇 特別編
腰マグ的スタイルのススメ
同じカテゴリー(装備品 他)の記事
 THALES Type Handset (2013-11-21 00:10)
 THALES ハンドセットの再生 (2013-05-02 00:07)
 押入工廠 夏のガンナーコーデ♪ (2011-07-16 00:02)
 無知との遭遇 完結編 (2010-11-03 03:07)
 無知との遭遇 特別編 (2010-09-05 18:19)
 腰マグ的スタイルのススメ (2010-08-11 01:44)

Posted by comosoldier  at 00:08 │Comments(0)装備品 他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。