スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月19日

MK141 MOD0 オークション終了

これまでチマチマと作り続けてきましたレプリカMK141MOD0。
一部の皆様(笑)からご愛顧をいただき、本当に感謝をしております。


そんな希望者の方々へは、取引の公平性を保つという理由でオークションを選択させていただいておりました。
タイトルにある「オークション終了」とありますが、落札されたことでは無くて、一旦オークションへの出品を終わりさせていただこうかと思っております。
しかしながらご希望に方のために今後も生産について、これまで通り進める予定でありますのでご安心を。

気付いたらすでに販売した数は40個を超え、自分でもこれほど引き合いがあるとは思いもしませんでした。
今後は販売店様からの販売を予定しておりまして、詳細につきましてはのちほどご案内させていただきます。


これからもさらなる品質向上を目指してcomosoldier自身も精進したいと思います。
そして今後も宜しくお願いいたします。m(_ _ )m    


Posted by comosoldier  at 10:02Comments(0)装備品 他