2009年11月11日

MK141MOD0 出品します

こここのところ本業が少し落ち着いてきたので、MK141MOD0の製作を進めておりました。
湿度も下がってきたせいかヒューズのミスショットが減り、割れながらナカナカの完成度に仕上がっております。

YAHOOオークション「 非致死性手榴弾 MK141 MOD0 フラッシュバングレネード レプリカ  

MK141MOD0 出品します 


宜しくお願いいたします。 m(_ _)m






同じカテゴリー(装備品 他)の記事画像
THALES Type Handset
THALES ハンドセットの再生
押入工廠 夏のガンナーコーデ♪
無知との遭遇 完結編
無知との遭遇 特別編
腰マグ的スタイルのススメ
同じカテゴリー(装備品 他)の記事
 THALES Type Handset (2013-11-21 00:10)
 THALES ハンドセットの再生 (2013-05-02 00:07)
 押入工廠 夏のガンナーコーデ♪ (2011-07-16 00:02)
 無知との遭遇 完結編 (2010-11-03 03:07)
 無知との遭遇 特別編 (2010-09-05 18:19)
 腰マグ的スタイルのススメ (2010-08-11 01:44)

Posted by comosoldier  at 11:30 │Comments(3)装備品 他

この記事へのコメント
はじめまして。
同じミリブロで「THE DAY OF M4A1」というブログを書かせて頂いているyasuと申します!

この非致死性グレネードのレプリカ…毎度毎度ヤフオクで買えなくて悔しい思いをしています。笑

ほんと、いい出来ですよね!
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2009年11月19日 13:06
yasu 様

はじめまして!
こちらこそ、垂涎な装備品やカスタムガンをブログでいつも拝見させていただいてます。
>悔しい思いをしています。笑
ええ、なんとなく心当たりが…。(笑
でも書き込みしてくださって本当に嬉しいです。
期待を裏切らないように、良品をコツコツと作りますんでこれからも宜しくお願いいたします!
Posted by comosoldiercomosoldier at 2009年11月21日 01:49
www

お気に入りさせて頂きますね!
のちほど、リンクをご確認ください。笑
Posted by * y a s u * at 2009年11月21日 05:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。