スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月21日

MK141MOD0レプリカ アウトレット出品します。

先日落札されましたレプリカMK141MOD0は、なんとこのミリブロ「タイトルは無い様だ…」のモホロビチッチ一郎太さんでした。
ブログは拝見してたんで、正直びっくりクリクリクリックリッて感じですよ。(?)
さっそくブログでも紹介してくださっておりまして、なんだか嬉し恥ずかしな気分ですね。
自分の作ったモノが多少でもこうしてお役に立てれるのは、苦労した甲斐があったというもんです。
タイトルは無い様だ… MK141 MOD0 レプリカ

で、先日のブログにも書いたレプリカMK141MOD0のアウトレット品ですが、今日にも出品してみたいと思います。
ラベルが上手く貼れてない、ヒューズ部の肌が少し荒い、意外は通常の出品物と同等です。




正規版はもう少し後の出品となってしまいそうなので、ゲーム実戦派の方などいかがでしょうか?
とりあえず¥1スタートで逝きますんで、興味のある方はご検討ください。

YAHOOオークション MK141 MOD0 フラッシュバングレネードレプリカ アウトレット
YAHOOオークション MK141 MOD0 フラッシュバングレネードレプリカ アウトレット②


  


Posted by comosoldier  at 23:50Comments(0)装備品 他